BEN DAVIS PROJECTLINE HG JOPPER

2013.11.09 / item

朝、服のコーディネートをする際、人それぞれやり方があると思います。
例えば自分だったらパンツから決め、それからまわりを組んでいくって事がおおいのですが、先日聞いた話だと、まずジャケットをベースに組んでいくやり方で、その話を聞いていて一番印象に残ったのが、夏場だったらトップスにシャツ,ボトムスにデニムのコーデでも、そのうえから1回 ジャケットを着て、トータルのコーデを組んで、そしてジャケットを脱ぎ、出かける。
ジャケット着ないのにジャケットを着たコーデから引き算でスタイリング。
なんか映画のワンシーンにしてみたいような粋な感じやポリシーが、この話の好きな理由です。








それでは本日は、BEN DAVIS PROJECTLINE からリリースされております ベロア素材の
ジョッパーズシルエット HG JOPPER のご紹介です。

これからの時期に重宝する素材感ですが、一番の特徴は丈感にあります。








p1.jpg


こちら ↑ は通常のジョッパーズシルエットの HEY GIRL COLOR 2 です。
フルレングスの作りとなっております。








p2.jpg
今回から ↑ このモデルは9分丈になっており、ローやミディアムカットのShoesの際はソックスで遊んで頂き、Bootsにはインしても丁度良いイン具合、引っかかりかただと思います。






p3.jpg

これからの時期だと ↑ これくらいボリュームあるソックスでもいいとおもいます。







p4.jpg





p5.jpg











CATEGORY: item