BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION JEAN JACKET REDLINE

2013.09.10 / info
2013 A/W からスタートしました BEN DAVIS の新ライン BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION

本日発売の SENSE 10月号で紹介していただきました。


是非チェックしていただければとおもいます。









j6.jpg










j7.jpg






BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION のアイテムのなかで、軸となるのが SENSEでも紹介していただきました デニムのセットアップのコーディネートとなります。







j4.jpg



Gジャン=ワークウェアですが、BLACKOUT のJEAN JACKET のイメージはカウボーイジャケットになります。
セットアップでの着用の際にベストなバランスになるよう、通常より着丈を長めに設定しております。

カウボーイの正装と捉え、フロントヨークには飾りステッチ、そこから貼付けのポケット、基本的に巻き縫いを用いず出来るだけ、フラットにフロントを保つ事で、生地から別注で作成した、セルビッチストレッチデニムと、テーラリングを用いた事による相乗効果で、ジャストなサイジングで着用した際の見た目のエレガント、そしてストレスの無い着心地を同時に実現しました。








j1.jpg


左のケンボロ部分には、BLACKOUT のアイコンがステッチワークで表現されており、この部分のみイエローステッチとなっております。









J3.jpg








是非店頭にてお試し頂ければとおもいます。



CATEGORY: info