Sierra Designs & Hash Browns

2008.12.02 / info
mb081202.jpg
UKテレグラフ紙の記事によると、オクスフォード大学調査による「英語でイラつく言い回し」第一位は「At the end of the day」だそうですよ。日本語の「結局は〜」的なニュアンスらしいです。「結局さ〜」を連発する割に全然話が結局しない人とかいますよね。ドンズバで僕ですが…

さて、本日はSierra DesignsのNylon Sierra Jacketに、すでに入荷済みな赤モデルの色違い(黒モデル)が入荷。更にHash Brownsのリーズナブルなニットキャップも入荷しています。特にニットキャップはもう冬の必須アイテムと言っていいんじゃないでしょうか。今回もハッシュブラウンならではカラーセレクトが光るオススメアイテムですので、みなさまぜひチェックチェックでお願いします。
CATEGORY: info