Summer has come!

2015.05.14 / info

1M2A2827

もう真夏の日差しが降り注ぐ5月、皆さんいかがお過ごしですか?

以前まで真夏といえば7月の梅雨明けから8月いっぱいというイメージだったのですが、

2015年現在の東京は5月なのに30℃超えの真夏日です。

これから10月くらいまで夏の装いでないと辛い、長い夏になってしまいました。

異常気象と云われてだいぶ経ちますが、これから季節が夏と冬だけになってしまいそうで、四季を愛する者としてとても心配でございます。

さて写真の半袖シャツとショーツですが、BEN DAVIS PROJECT LINEの2015SS最新アイテムになります。

トップスとボトムスともに現代的なシルエットに仕上がっている定番的なアイテムです。

 

シャツ: BEN DAVIS PROJECT LINE – BD INDIGO SS

ショーツ:BEN DAVIS PROJECT LINE – LETTERMAN SHORTS

 

こちらのシャツは国産藍で染めております。

昔から藍は冷え性や肌荒れ、発汗などに効果があるといわれています。防虫効果も高く、防臭効果もあり、身体にも良い、そんなミラクル天然染料なのです。そんな藍をオフトーンに染め上げたこれからの季節に活躍すること間違いなしの一着。是非お試し頂きたいです!

 

 

 

 

 

CATEGORY: info