HUF

2014.06.19 / info

huf_box_logo

BENCH AT THE GREENEのセレクトブランドにアメリカを代表するスケートブランドの一つ【 HUF(ハフ)】が加わりました。まずはド定番のPLANTLIFE柄のソックスを中心にセレクトいたしました。ショーツにハイソックスを合わせるスケータークラシックなコーディネイトも良し、裾元でさり気なくチラ見せもいいですね。近年ではSNOOP DOGGやCheech&Chongとのコラボも話題になり、益々今後の動向が気になるブランドの一つです。使える3枚パックのTシャツや、赤ちゃん用のソックスなども入荷しております。是非チェックしてみてください! ⇒ HUF 2014 SUMMER

 

 

 

 

CATEGORY: info