BAKESHOP

2012.02.16 / life
今日は本当に寒いですね。
さっき少し雪も降っていましたよ!!
って最近レッドマイトのブログこういう始まり多いっす!!

始めます。
先日、家の近くで前から気になっていたお店があったのでいってきました!!

bake1.jpg
 自由が丘の駅から徒歩3分位のIDEEビルの4Fにあります。
ベイクショップとは、ペイストリー&ベーカリー&カフェの3つを組み合わせたSHOPだそうです。

bake2.jpg
エレベーターを降りると焼き菓子がいっぱいあります。
これとコーヒーをテイクアウトってのもいいですねー!!

bake3.jpg
レジ前かなり混み合っています。
自分は左のカフェスペースに。

bake5.jpgbake6.jpg
まだ起きてから何も口にしていなっかたので、スタッフの方に教えてもらい一番ボリュームがあるハンバーガーをオーダーしました。

bake7.jpg
かなりボリュームもあり、とても美味しかったです!!!

bake8.jpg
パンケーキも!!
オレンジバターがいいアクセント!!(自分も一口いただきました)

bake9.jpg
この日はがっつり食べましたが、コーヒーもとても美味しいらしく次はのんでみたいです。

テイクアウトでもよし、ランチでもよしと色々な使い方が可能なお店ですので、皆様も是非
近くに行った際には利用していただければとおもいます。
CATEGORY: life