CAKE , CAKE , CAKE

2011.03.09 / life
この歳で誕生日というのも何なんですが、どこかうれしいものです。

誕生日といえばやっぱりケーキ!

こんなBIRTHDAYケーキを頂きました。

3.9 1.jpg

キルフェボンの白イチゴのタルトと黒いちじくのタルト。
白イチゴというものを初めて食べましたが、はっきり言って ちょ~~~~~うまい!!
例えるならば、まるで・・・メロン!?(発想が貧困で申し訳ございません)

とにかくおいしかったです。


3.9 2.jpg
娘には、Potager のトマト ショートケーキ。
3歳の誕生日から解禁になったケーキですが、丸々1個はまだ多過ぎるので半分を。


3.9 3.jpg
そして次の日。

昨年に引き続き sign Cafeの皆さんにBIRTHDAYケーキを頂きました。

3.9 4.jpg
抹茶とイチゴのケーキは抹茶スポンジの”矢野シェフ特製BIRTHDAYケーキ”
このビッグシェフ、パスタからそば飯、ピザからケーキまでとにかく何を作っても最高に美味しいです。
ごちそうさまでした。

sign cafeの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
また、BENCH X sign cafe やりましょう。

誕生日っていくつになっても とても良いもんですね・・。


CATEGORY: life