2011 S/S LOOKBOOK VOL.1

2011.03.04 / info

11SS-1 (1).jpg

 

良かった~。間に合った!!

 

BENCH MANIA の皆さま、お待たせいたしました。

BLOGで発表して以来、代官山界隈では”まだか、まだか”の大騒ぎになっていた2011 S/S LOOK BOOK.

ようやく完成いたしました。

 

日常の皆さんのSTYLE SAMPLEになれば幸いです。

かなり飛ばしているSTYLEもありますが、FASHIONにルールはありません。

どんどんいっちゃいましょ~。

 

今回の撮影も、とても楽しく、よりエキサイティングなものとなりました。

制作に携わった関係者の方々にこの場を借りて、本当にありがとうございました。

 

 

 

11SS-24.jpg更には、今回のタイトルはVOL.1

と、いうことはもちろんVOL.2も控えております。

そちらも、お楽しみに~。

 

今年のショーツは、ヒザ上MUSTですね~。

(人面ヒザブームの予感・・・)

 

 

 

各ITEMのPRICE,入荷時期などは、お気軽にお問い合わせください。

BENCH AT THE GREENE

info@benchtyo.com

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: info