Manhattan to Brooklyn

2010.06.18 / life

 

2010 nyla (147).jpgぼくが知らなかっただけなのか、

NYの地下鉄 L ラインに電車の電光案内がありました。

 

NYのSUBWAYといえば来る時はバンバン来るけど、来ない時は全く来ないで有名なはず・・

(その昔BRONXに行くのに真夏の125st駅で1時間以上待ったことがありました)

 

時間どおりに到着した地下鉄に乗りながら、最初にNYの地下鉄で

全く冷房などが効いていない駅に焦り・・・全然来ない電車にむかつき・・・

自転車のまま乗りこんできた人に驚いたことを思い出しました。

 

NYも変わってきたな~

 

 

 

CATEGORY: life