NEW ARRIVAL ….” HEY GIRLS WL ” PANTS

2010.03.19 / item

確変状態継続中のBEN DAVIS “HEY GIRLS” PANTSに新たにサマーウールタイプが加わりました。現行のコットン、リネンタイプも抜群の穿き心地ですが、夏にかけてはこっちかな~と思ってしまうぐらいソフトな心地よさ。気の早い方は是非チェックしてみてください。

009.JPG

BEN DAVIS ” HEY GIRLS WL ” PANTS (BRN , LT.GRY)     ¥13,650-

近日webにup予定です。

詳しくは、BENCH AT THE GREENE まで

info@benchtyo.com

TEL : 03-6240-0808

 

SPECIAL THANKSです。

社内で今月3人目の誕生日。

会社のみなさんやいつもお世話になっているSIGN代官山の矢野シェフより誕生日ケーキを頂いてしまいました。

007.JPG

会社のみさんより頂いたkihachiのロールケーキ。絶品でした。

004.JPG

矢野シェフより頂いた ” BENCH “ ロゴのケーキ。黒好きの自分にあわせてカカオ&コーヒーフレーバーなケーキを作ってくれました。感激&UMA,UMAです。家族でおいしくいただきました。

スペシャルな歌までV.I.P.にいただいたり、とても素晴らしい誕生日を過ごせました。

みなさんありがとうございました。

 

CATEGORY: item