MADE IN THE U.S.A – “US SABOTAGE” BEN DAVIS PROJECTLINE

2010.03.26 / item
us sabo.jpg

HEY GIRL PANTS旋風が巻き起こっているBENCH AT THE GREENEですが、

定番でにずっと売れ続けているのがこの”US SABOTAGE”

昨年に入荷して以来、不動の人気を誇っています。

このパンツの最大の売りは何と言っても ”MADE IN THE USA”自分ら世代は、やっぱり大好きです。

“もう一度、アメリカ製を作ってほしい・・・” 

その思いだけで、サンフランシスコにある工場にお願いして作ってもらったまさにEXCLUSIVE!!

パンツのシルエットにもこだわりが・・・!!

現在のパターンをそのまま使用しても、別注の意味がまるでないので

従来のものよりタイトにし、深すぎる股上も浅くするなど随所に現代らしさを注入してあります。

ちなみに、BENCH AT THE GREENE の他、BEAUTY&YOUTHさん、ZOZO TOWNさんでも購入可能です。

売れ行きも定番で好調だと聞き”やはり、みんなアメリカ製に飢えているんだな~”と勝手に思い込んでいます。

皆さんもぜひ、このパンツでアメリカを体験してみてください。(いい意味での大雑把な感じも魅力の一つです。)

 

CATEGORY: item