Geek at the bench

2010.01.23 / info
mb100123-0.jpg
と、いう訳で予告通りLOOKBOOKを更新しました。今回のホワイトマイトのコーデですが、あえてジャケットの上にベストを重ね、しかも3ピースが全部カラー違いなのにチグハグになってないというね。さすがです。ウヒョー。

mb100123-1.jpg
発表キタ!開発ネームRachaelで超噂だったXperiaが遂に4月発売だってさ。ウヒョー。ヤバかっけーです。これにあわせたのか、パケフルプランもかなり使いやすくなりそうな感じ。ようやくDOCOMOの本気くるの?

mb100123-2.jpg
渋谷最終レイトショーに滑り込みで見てきましたフォース・カインドタモリの代わりにミラ・ジョヴォヴィッチって感じのテレレレッテテレレレーな映画でした。個人的にこういう映画大好きです。ウヒョー。ブレアウィッチとか好きな人にオススメかも。

mb100123-3.jpg
生まれて初めて見た映画はのび太の恐竜でした。この企画やばい。とにかく初日がヤバすぎる。ていうかぜひ映画館で朝晩通しで見てウヒョりたいんだが、どう見てもこれ定員少なすぎて無理っぽい気が…
CATEGORY: info