Hello Hello

2009.10.17 / info
mb091016-1.jpg
入荷が遅れてましたヒッコリーのHELLO NASTY VESTがサイトから購入できるようになりました。ホワイトマイトが着用している上の画像でも分かるかもしれませんが、ヒッコリーという超王道生地仕様の割に意外にあっさりと着れちゃう感じです。もちろん裏ボア付で保温性もあり、これからの時期にかなりベストです。ベストだけに!(会心の一撃)


mb091016-2.jpgこちらは大好評のHash Browns EveryMorning Hatの新作ラインナップ。Webでも毎日必ずといっていいほど注文が入っている人気アイテムです。今のところ特にこのカラーが!という感じではなく、全体的にまんべんなく売れてるみたいですね。ちなみに前回入荷のモデルに比べて若干かぶりが深くなってますので、続けて購入される方はちょっとご注意を。今のところ一応まだ全カラーが揃ってたような気がします。多分。気になる方は早めにチェックして下さい。


mb091016-3.jpg仕事用のメインブラウザでFirefoxを使ってますが、最近もっさり感が容赦なくて泣けます。最近アドオンのせいか特に拍車がかかり、作業中のストレスが半端なくてギリギリします。6ギリギリぐらいです。ちなみに三好君がニヤニヤしながら「今度からMie44て呼んで下さい!」とか言い出した時は50ギリギリぐらいでした。僕はもう限界です。
CATEGORY: info