HAPPY HALLOWEEN @ TDL

2009.10.29 / life

 

 

 

coco disneyland102709 (67).JPG先日、BLOGでご紹介したミッキーT

はやくも大反響で、お問い合わせ・ご予約殺到中です。

11月中旬を予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

ミッキーつながりで・・・。

 

夢と魔法の国へ行ってきました。

平日にもかかわらず、人、人、人でこちらも全く不況知らずのようです。

 

disneyland102709 (69).JPG

coco disneyland102709 (68).JPG 

disneyland102709 (64).JPG

 

coco disneyland102709 (42).JPG 

coco disneyland102709 (73).JPG 

coco disneyland102709 (72).JPG 

 

 

coco disneyland102709 (40).JPGディズニーランド初体験の娘は、興奮しすぎてボクの手を振りほどき、一目散に人ごみの中へ・・・。

あわや迷子になりそうでした。

でも背中のシールにご注目!!そんなこともあろうかと、前もって迷子シールを貼っておきました。

園内のスタッフの方が迷子の子供を見つけると、このシールをはがして中に書いてある親のケータイ番号に連絡してくれるそうです。

ディズニーランドでは、よく遊園地で流れている迷子の案内放送はありません。(確かに!!)

わんぱくな息子・じゃじゃ馬みたいな娘をお持ちの親御さんに是非おすすめです。

(入口をぬけて左側の案内所でもらってください。)

 

 disneyland102709 (74).JPG

今回、とても残念だったのが ”IT’S A SMALL WORLD” がやってなかったこと。

このアトラクションが一番好きです。 なので、また近々行くことになりそうです。

 

ひらぼーチケットありがとう。やっと行けました。 

CATEGORY: life