ramble

2009.07.18 / item
mb090717-1.jpg
先日Louis VuittonのゴージャスUSBを紹介致しましたが、今度はCalvin KleinがUSB付きアイウェアを発表!というね。ちなみにお値段は199ドルだそうで。へー。仕事先の人に「じゃあデータはUSBで渡しますね(メガネから取り外して)ハイどうぞ!」とか言われる時代もやってくるかもしれませんね。迷惑です。

mb090717-2.jpgそしてこちらはLouis Vuittonのスッペシャアオな腕時計。お値段は265,000ドル。えー、現在レートで日本円に換算すると約2500万円。諭吉さんが2500人。YUKICHI2500。ナウロマンティックの約2倍という素晴らしい戦闘力です。さすがLV。圧倒的ではないか!

mb090717-3.jpg携帯メールをしながら歩いていた15歳の女の子ALEXAちゃんが、フタがあいてたマンホールに落ちてしまったという事件。まさに油断禁物。リアルモンハン。

mb090717-4.jpg
ところで彼女が落っこちたマンホールの場所は、下水道に巨大ワニが生息しているという都市伝説(SEWER GATORでググるといっぱいでてくる)でおなじみのNYC。ちなみにBENCHにも、このNYCの下水ワニが元ネタのアイテムがあるのはご存知ですか。それがこちら。HBラグラン7分袖Tシャツ。下水ワニ退治組合ってとこですね。しかも只今SALEでお得なプライス。ぜぜぜぜひ。
CATEGORY: item