ZANEROBE

2009.03.13 / 未分類
mb090313.jpg
先日ベンチアットザグリーンACRONYMの展示会が開催されました。今回も来日してくれたMr.Errolsonは相変わらずナイスガイ。久しぶりに会った僕に「ハーイ!」とさわやか笑顔で挨拶。僕も可能な限りさわやかに返そうとしたんですが、伏し目がちに「フヒヒヒヒ…ハーイ…」という不審者極まりない返事が精一杯でした。そりゃ1日で2回も職質受けますわ。世の中不公平やで。

さて今後ですが、そろそろ入荷ラッシュきちゃいそうです。まず本日のZANEROBEを皮切りに、BEN DAVISEVERACRONYMなどが続々入荷予定。BEN DAVISの人気ぶりもなかなかスゴいですが、ACRONYMも「入荷したらぜひ連絡下さい」的なお客様が多いブランドですからね。GWに向けてなかなか良い感じで充実していきそうです。そして今期は遂に取り扱い始めちゃいます。うちのプロデューサーもイチオシのアイウェア。といえばやはりT…いや、これはまだ書きません。ていうか勝手に書いたら怒られそうな気がする。なので今後もBENCH AT THE GREENEをチェックチェックでお願いします。お楽しみに!
CATEGORY: 未分類