ramble

2009.01.07 / info
mb090106-1.jpg
お正月からずっと天気がよくて気持ちいい日が続いてます。スコーンと突き抜ける澄んだ青と冬の匂いはノルウェーを思い出させますよね。僕ノルウェー行ったこと無いんで知りませんけど。ところでブログに連日登場中のJACKASS T-SHIRTSは、週末ぐらいにサイトで販売開始の予定です。すでに店舗では発売してますが、まだ冬なのにけっこう売れてるみたいです。Tシャツなのにスゴいな。皆様お楽しみに。

mb090106-2.jpg僕たちの大丈夫マイフレンドこと下野くんが遊びに来てくれました。あけおめあけおめ。ちなみに自分は仕事中なんだと言い張ってたのですが、彼のした事は僕とお茶しながらSOCOMを熱心に勧めてきただけです。Whizの子達はそろそろ叱ってあげればいいのになと思いました。

mb090106-3.jpgで、僕も買い物とかしてみました。せっかくなのでシャレオツな感じに撮ってモテそうなテキストを書いてやるぜーうへへへへとか色々考えてたのですが、めんどくさなって普通に机の上で撮りました。こういうとこが僕のダメなとこだと思います。ドンマイ。
CATEGORY: info