VIVA IL CICLISSIMO!

2008.10.12 / life
mb081012.jpg
BENCHには入荷してませんが。

大友克洋&寺田克也という、鼻血出るぐらい僕が尊敬してる人達のコラムやイラストがうははうははの「VIVA IL CICLISSIMO!(ビバ・イル・チクリッシモ!)」。世界三大ロードレースのうちの一つ、ジロ・デ・イタリアでのマルコ・パンターニの優勝にひどく感銘をうけ、発作的に自転車チームを結成しうんたらかんたらというロードレース好きなら是非、という本です。ちなみに僕は本屋から入荷連絡が来てたのに気づかず、あわや買いそびれるとこだった訳ですけども。あぶねえ!

さて、更新もしないでよそ様の本の宣伝とはいいご身分だなとか思われるとつらいのですが、更新したくても出来なかったのでごす。会社の仕事用パソコンが絶体絶命タイムに突入し、一日中事務所でザオリクってたのです。あとはアプリインストールすれば通常仕事モードに戻れるとは思うので、引き続きBENCHの入荷ラッシュにご期待下さい。もうすぐACRONYMもサイトに登場予定ですよ…
CATEGORY: life