ramble

2008.09.26 / life
シャレオツ業界の人間としてやはりチェックしておかねばなるまいと、最近銀座に開店したH&Mへ海原雄山ばりの気合いで向かったのですが、ものごっつい行列&入場制限を見てあきらめました。ナニあの人気。すごすぎる。

mb080924-2.jpg
久々にWHIZの下野くんとランチってみました。事務所に遊びに行くと言い続けてはや何ヶ月。いつまでたっても遊びに来ない口だけ番長の僕への怒りをこらえ、なんと代官山までわざわざ遊びに来てくれました。しかも自身のブログでBENCHの宣伝までしてくれるっていうじゃない。もうこの優しさは大統領クラスですよ。ブッシュ下野ですよ。こんな優しい人ならちょっと抱かれてもいいかなって思いますよね。いや、別に僕は思いませんけど。

mb080924-1.jpg遊びに来てくれると言えば、バイカー軍団のとし君とBerBerJinのあき君も遊びに来てくれまして。ちなみに上の画像はあき君のバイクなのですが、ほんと良い意味で変態バイクです。フランスのYAMAHA50ccの外装にmajestyの250ccエンジンをのせてて、高速のれちゃうわカーナビまで搭載しちゃうわで超バイキルトですよ。超戦闘力アップ。そんなあき君はBEN DAVISのBODY MOVIN’を2本も買ってくれました。ラリホー。

そんなBEN DAVISですが、来週にはサイトにも登場する予定です。まあその前にちらほらと更新する予定もありますので、ぜひ皆様チェックチェックでお願い致します。
CATEGORY: life