Hash Browns fixed rider

2008.09.07 / info
mb080907.jpg
この写真アップすんの忘れてた。

BENCH AT THE GREENEはFIXEDというカルチャーに注目し、シーンから発信される注目のアイテムを多く取り扱ってます。RIDERの皆さん、代官山にお寄りの際は気軽に遊びにきてみて下さい。スタッフも殆どがFIXED乗ってますよー、という今日の宣伝blogを、初乗りであわやボーイミーツ丹波しそうになって以来、一度も乗ってない僕が書いてもいいのか割と悩んだ訳ですけども。もし誰かに怒られたら何事もなく消しとくので、皆さんも見なかった事にしてください。それが大人のやさしさです。
CATEGORY: info