Reception Party

2008.08.10 / info

mb080810_1.jpg
8月8日代官山、BENCH AT THE GREENEの開店レセプションパーティーが開かれました。お世話になっている人、友人、メーカー、雑誌社の方々など、実に多くの人に駆けつけて頂きました。

仕事や都合で来れなかった人達からも、電話での祝福やお花を頂いたりと華やかなパーティーにふさわしい、楽しさと感謝の気持ちで満たされた時間になりました。

mb080810_2.jpg写真を撮れなかった人も相当いたのですが、どうやら皆様楽しんで頂けたご様子でなによりです。

開店祝いのお花もほんっっっとうにたくさん頂きました。店内だけでは飾りきれず、会場の外にまで多くの花が並びました。この場を借りて皆様へ、心からお礼を申しあげさせて頂きます。ありがとうございました!

そして今回レセプション会場としてお借りしたSign daikanyamaスタッフの皆様、ご協力ほんとうにありがとうございました。

mb080810_3.jpg今後はどんどん面白いアイテムを探しだし、商品でも皆様に楽しませ、騒がせるようなお店になれるよう頑張りますので、代官山にお寄りの際はぜひBENCH AT THE GREENEに遊びに来て下さい。

さあこれから頑張るぞー!(たまった仕事から目をそらしながら)
CATEGORY: info