LIFE IN AMERICA

2013.12.07 / life

久々のブログ更新ですが、実はロスに引っ越ししました。

これからはこっちで感じた事や、見たものなんかをUP出来ればとおもいますので、これからもおつきあい頂ければ幸いです。








l2.jpg

荷物をいったん家におろし

まずはTARGETへ

l3.jpg


l4.jpg


l5.jpg
生活必需品の確保。

いつもそうなんですが、引っ越しするとアンダーウェア系を全部新しくしたくなる為、
日本からは一つも持ってきていませんでした。
よって急務です。





l6.jpg
家の近くの MILK & HONEY で時差ぼけ解消のカフェィンを注入


l7.jpg


l8.jpg


l9.jpg


初日の最後はMITSUWAへ
普段アメリカにきたときには買う事も無かったあさげや、カップ麺等を、今回は恋しくなったときのために早めに準備しときました。

l10.jpg


l11.jpg


l12.jpg
日本で買うより倍はしますが、雑誌も充実


山頭火 ↓ もあり 

l13.jpg

さすが日系スーパーマーケット MITSUWA 

これからもお世話になりそうです。









CATEGORY: life