Tricker’s × KIDS LOVE GAITE SIDE GORE RUBBER SOLE

2013.10.04 / item


本日 WEBでKIDS LOVE GAITE の新作をUPしているのですが、その中からTricker’sとコラボしたこちらのご紹介をさせていただきます。





t2.jpg



テーパードのかかったパンツと合わせた時に、レースアップBootsのボリュームのある感じも好きなんですが、もっとシャープに無駄を省けないかなって思っていた時に、KIDS LOVE GAITEの展示会でこのSIDE GOREをみて、これだっておもいました。


Tricker’sのもつシャープなラストに、KIDS LOVE GAITEのもつラーバーソールのボリュームが、ジャストサイズで穿いたパンツのシルエットのままに、足下まで繋がったようなラインがSIDE GORE のシューレースレスで実現できます。







t1.jpg


このSIDE GOREのもう一つの特徴は、前後で切替配色となったアッパー部分です。
BLACKだけの配色だと全体が重たい印象になりがちですが、少しトーンの明るいGREYを加える事で、程よい軽さが表現されております。




CATEGORY: item