BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION WHITE JEAN

2013.10.29 / item

おろしたての白シャツってすごく好きで、デニムやネルとは正反対な位置にいる気がします。
なんか気にしながら、すこし背筋が伸びる感じが個人的に好きです。

そんなアイテムです。











b1.jpg


BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION からリリースの WHITE JEAN 

BLACK , REDLINE と同じく、SKINNY , SLIM , STRAIGHT の展開で、いちばんフィットする
モデルを選んで穿いて頂ければとおもいます。



BLACK や REDLINE タイプはリジットでの着用をお勧めしてきましたが、この WHITE に関しては逆にドンドン洗って頂きたいです。穿いたら洗うくらいの感覚で良いかとおもいます。
そうする事により汚れも落ち、良い雰囲気に仕上がります。
ただ裾に関しては、これからの時期 BOOTS とあわせる機会も多くなると思いますので色移りを防ぐ意味合いも、今期のトレンドもふまえ 9分丈フレンチカットに丈上げをすると最高にカッコいいとおもいます。





b2.jpg

WHITE JEAN には ライトグレー のステッチワークでBLACKOUTのアイコンが表現されております。





BLACK JEAN や REDLINE JEAN では表現できないWHITE JEAN の格好良さ、
最低限の気を使い、少々の汚れは気にしない大胆さで 是非ワードロープに加えてみては
いかがでしょうか。











CATEGORY: item