BEN DAVIS PROJECTLINE 2013 A/W COLLECTION VILLAGE COAT

2013.09.15 / item
BEN DAVIS PROJECTLINE 2013 A/W COLLECTION から VILLAGE COAT が入荷しました。

本日はこちらのアイテムの紹介をさせていただきます。






b1.jpg


まずこちらのアイテムですが、特徴は見た目よりもとても軽い仕上がりとなっていることです。

裏ボアのアウターときくと、どうしても真冬のみのイメージがありますが、こちらは3シーズン対応出来るライトアウターとなります。
ボディー、ボアともに軽めの生地や種類を選んでおり、最後に洗いをかける事で風合いが増し、こなれた表情に仕上がっております。






b2.jpg
上の着用のように、あえてフロントは開けて着ていただき、ダブルブレストの身幅感と、全体的に(ボアも含め)洗いをかけたくったり感でラフな雰囲気を演出し、少しフロントがよれている位がかっこいいとおもいます。







b3.jpg

バックにはプリントがはいります。
タイガーカモの生地にブラックのプリントですので、主張しすぎない出来となっております。


涼しくなってきたら、T-SHIRTSの上にラフに羽織っていただきたいアイテムです。



是非店頭にてお試し頂ければとおもいます。



CATEGORY: item