BEN DAVIS PROJECTLINE 2013 A/W COLLECTION

2013.08.06 / item
BEN DAVIS PROJECTLINE 2013 A/W COLLECTION から、今回のLOOKBOOKの表紙でも
使用のセットアップが入荷いたしました。

ハンターカモ と タイガーカモの展開となります。

まずはハンターカモです。








p1.jpg


BEN DAVIS PROJECTLINE 定番の2つボタンノッチドラペルのジャケットをベースに、ハンターカモ柄のコットン生地を使用することで、シーズンを問わず着用していただけます。
袖裏にはキュプラを使用し、非常に着心地も良い仕上がりです。



p2.jpg
肩の仕様が、フロントはセットインなのに対し、バックはカバーオールに使われるワークなディテール、そこからアームのハギに流れていくステッチがBEN DAVISらしい仕上がりとなっております。
そして、なんといっても背中にはいった刺繍でインパクトがでております。






p3.jpg


続いてはタイガーカモです。



p4.jpg



p5.jpg


p6.jpg

パンツは、HEY GIRL PANTS となっており、フロントにツータック入りのジョッパーズシルエットとなります。

是非、店頭にてお試し頂ければとおもいます。





なお、代官山の実店舗は約5年の代官山駅前での営業を終了し、下記の住所に移転しております。

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町 20-3 2F
☎ 03-6240-0808(今までと同じです)






CATEGORY: item