BEN DAVIS BLACKOUT COLLECTION BLACK JEAN

2013.08.04 / item
2013 A/W より新しくスタートいたしました BLACKOUT COLLECTION



先日はSLIM JEAN REDLINE を用いて、ディテールの説明をさせていただきましたが、本日は ストレートタイプ、スリムタイプ、スキニータイプ を実際同じサイズで着用した際のシルエットの違いをまとめてみました。



まずは ストレートタイプ ↓






b5.jpg


b6.jpg




スリムタイプ ↓



b3.jpg


b4.jpg




スキニータイプ ↓




b1.jpg



b2.jpg




ストレートに比べスリム、スリムに比べスキニーとテーパードがよりかかっていきます。
この3タイプ共に、サイズ 30インチを着用しています。

ウェスト部分の違いはほぼ無く、裾幅の違いによるテーパードの違いで、細かくシルエットがかわっています。

よってご試着の際にはまずウェストのサイズをきめて頂き、そこからシルエットを選んでいくと、穿かれる方の一番ジャストなシルエットに辿り着けるとおもいます。
例えばですが、スリムタイプのサイズ 34インチをご試着し、もう少しフィット感が欲しい場合はスリムタイプのサイズ 32インチではなく、スキニータイプのサイズ 34インチを試して頂きたいです。






b7.jpg


BEN DAVIS の特徴である、Lポケットを使用し、フロントポケットの左側(画面上では右側)
には袋をとめるステッチとカンヌキをもちい、ステッチワークでBLACKOUTのアイコンを表現しております。画像ではわかりにくのですが、ステッチワーク部分のステッチの色だけ ダークネイビーを用い、他は全てブラックとなっており、穿きこんで色落ちしてくると、アイコン部分のダークネイビーのステッチが浮かび上がってくる仕様になっております。







なお、代官山の実店舗は約5年の代官山駅前での営業を終了し、下期の住所に移転しております。

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町 20-3 2F
☎ 03-6240-0808(今までと同じです)




CATEGORY: item