BEN DAVIS PROJECTLINE HEY NICK 2

2013.07.26 / press

7月24日発売の STREET JACK 9月号にて BEN DAVIS PROJECTLINE のアイテムが

巻頭ページで掲載されておりますので是非チェックして頂ければとおもいます。









s1.jpg











s2.jpg

BEN DAVIS PROJECTLINE “HEY NICK 2 (IND)”



BEN DAVIS PROJECTLINE の定番として人気の高いジョッパーズシルエットのデニムタイプ
HEY GIRL DENIM をベースとし、セルビッチのストレッチデニムを使用したタイプが HEY NICK となります。
セルビッチデニムを使用した際に、生地の端を用いて赤ミミを出すのですが、ジョッパーズのシルエットの場合、直線での生地の使用が不可能なため、セルビッチデニムを使いながら
赤ミミを出すために7センチに折り返したロールアップの部分で生地をつなぎ合わせております。
セルビッチ特有の色落ちを楽しみながら、ジョッパースのシルエットも楽しめるモデルとなっております。
そして今回の HEY NICK 2  は1stに比べ、ライトオンスのセルビッチストレッチデニムを用いた事により、よりライトな穿き心地を可能にしました。


ジャストサイズで選んで頂いても、気持ちルーズに選んで頂いてもこのパンツのもつシルエットを十分に楽しんで頂けるアイテムとなりますので、是非店頭にてお試し頂ければとおもいます。





CATEGORY: press