ROEBUCK

2013.01.14 / item
いやー 今日はハンパ無く雪ふりますねー!!

こんな日は家でゆっくりするも良し、外に出て自然の力を満喫するも良しですね!!
あっ  もし後者の方は帰りにお店によっていただきたいです!おまちしております!





話はかわるんですが、昔から自分がかっこいいな〜って感じる方々は必ずこのシャツを格好良くきてたなと、今ふとおもいました!雪がつもっていくのをみながらおもいました!いんふみました!


そんなアイテムがこちらです↓↓




bandana.jpg



roebuck1.jpg
BEN DAVIS PROJECTLINE “ROEBUCK (10YRS)”

roebuck2.jpg
BEN DAVIS PROJECTLINE “ROEBUCK (IND)”



色落ちかワンウォッシュかは悩みどころですね!?
ちらほら完売サイズも出てきましたのでお早めでお願い致します!


CATEGORY: item