REFRESH !!!

2013.01.26 / life
皆様この週末はいかがお過ごしでしょうか??

自分はというとお店にいますよー!!
皆様のご来店おまちしておりまーす!!


さて、今週なんですが少しお休みを頂き、初詣だったり、新年会だったりお正月っぽいこと
やってきました(全部微妙に遅い感は否めませんが洋服屋ってこんな感じが多いかと思います)


まずは初詣!!
始めて厳島神社いってきました。(広島の宮島っす!!結構遠いっす!!フェリーも乗ります!鹿の糞も少し踏みます!今年も運がつきましたね!)



朝の9時頃ついたので観光客もほぼおらずかなり独り占め感ありました。





m1.jpg
鳥居はフェリーからとってみました。


m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg

初詣も無事終了しすっきりし、その足で東京に戻ってきました!!

そして今度は新年会!!
まっ!ただの飲み会なんですけどね、こうゆうのも大事ですよね!


m5.jpg
いやー かなりリフレッシュできました〜


あっ 最後にこの週末ご来店頂ければ宮島土産の”宮島さん”ってゆうお菓子あるので是非!!

CATEGORY: life