2012 → 2013

2012.12.25 / info
2012年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
自分はというと本当に最近は1年がとてもはやく感じております!
最近の出来事だとおもっていたら、2年前っ!?!?ってことも本日ありました!びっくりですね!?

それでは当店の年末年始の営業日程のお知らせをさせていただきます。

12/29 (土)12:00〜20:00
12/30 (日)休業
12/31 (月)休業
1/1    (火)休業
1/2    (水)休業
1/3    (木)休業
1/4    (金)休業
1/5    (土)12:00〜20:00

休業中のWEBからのご注文に関しましては、5日(土)から順次発送となりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

それでは皆様 2012年の買い納めはいかがでしょうか!?!?
ご来店心よりお待ちしております!!



CATEGORY: info