HERSCHEL

2012.03.09 / item
いやー結構暖かくなってきましたね!(たまにすごく寒く体調崩しそうになりますけど・・・)

アウターが軽くなってくるとちょっと冬使用のバッグだと重たく感じてくる。色目的にも
サイズ的にもちょっと軽めにしたいなって時に、
ちょうどいいタイミングでBENCHリコメンドブランドのHERSCHELのバッグが入荷しました。

どれもオススメなのですが、レッドマイト的に一押しは!!!

herschel1.jpg

KIDSサイズのため、作りは非常に小さく(当たり前ですがすいません!!この説明いらないですよね)ウェストバッグ位の容量ですが普段使いには全く問題ありません。
ストラップを長めに調整すれば大人でもOK!! 

今月のこちらの雑誌

herschel2.jpg
SAMURAI 4月号 “こだわりバッグの真骨頂”の中でもご紹介させていただいております!!

herschel3.jpg
この春レッドマイト的にお勧めしたいアイテムですので、皆様も是非チェックしていただけると嬉しいです。
CATEGORY: item