MEAN

2012.02.03 / life
最近は本当に寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
レッドマイトは変わらずあまりの寒さに毎日BEANIEばかり被っています!!???

でも春物が着たい!!
BEANIEじゃ違う気がする!!
CAPが被りたい!!
ってことで髪をきってきました。

場所は

arche1.jpg
渋谷にあるarche

arche2.jpg
ヘアースタイリストのミツト!!!
このヘアーサロンをOPENさせたあとに単身LAに渡り、ヘアーメイクとして活動してました!!JOYRICHのカタログの撮影等にも参加しております!!!

昨年、日本に戻ってきたので早速髪をきってもらいました。

arche3.jpg
基本はお任せでしたが、一つ注文したのは『CAPにあう感じでおねがいします』

きれいにハサミで刈り上げてもらいました〜!!

arche4.jpg
capのおさまりもすごくよくなりました!!

ありがとうミツト!!!
CATEGORY: life