Beauty&Youth UA x HASH BROWNS Installation

2012.02.28 / info
mb120222-1.jpg
すでに既報ではございますが、渋谷公園通りでひときわ存在感を放つBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSさんの店舗で、HASH BROWNS INSTALLATIONが行われております。

mb120222-2.jpg
通りに面したディスプレイの撮影から。しかしなにしろ店舗の外観がピカピカな上、場所柄人通りも途切れないので、なるべく道行く人が映りこまないタイミング狙いで。

mb120222-3.jpg
くたびれたおっさんがずっとガラスに映り込んでたので「うーん早くどいてくれないかなー」等と考えてたら僕でした\(^o^)/

mb120222-5.jpg
NFLのヘルメットをかぶってHASH BROWNSでコーディネイトされたマネキンのインパクトはかなり大。レイダースヴィンテージヘルメットとレイダースジャケットのコーディネイトが醸し出す雰囲気も抜群です。

mb120222-7.jpg
店舗内ではHASH BROWNSがこんな感じにコーナー展開されています。

mb120222-8.jpg
おかげさまでかなりご好評を頂いてる様子。ありがたいです。

mb120222-10.jpg
撮影にご協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。こちらのHASH BROWNSディスプレイは今週いっぱい継続展示されておりますので、皆様渋谷にお寄りの際はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
CATEGORY: info