IN MY LIFETIME… / JACK SPADE iPhone CASE

2011.11.28 / life

iPhone落下注意・・・。

先日、誤ってiPhone4を落としちゃいました。
バンパーが壊れてむき出しの我がiPhoneは当然のごとくキズが・・・
どころか背面ガラス全面に無数のヒビが入ってるじゃありませんか!
“ヘリコプターのフロントガラスと同じ強度じゃなかったのかよ”とぶつぶつ独り言をいいながら帰宅。
幸い、電源はつき、使用はできそう。
ただ、ガラスのヒビが半端じゃなく、iPhoneを握ることができないため困った時のZipLockに入れて渋谷へ。(我ながら名案!!)
ところが、これがめちゃくちゃあやしい。
まるで、事件現場で押収された証拠iPhone。
しかも、こんな時に限ってTELが鳴りまくりで
渋谷のBIC CAMERA前の交差点で電話してた時は周りの人たちに
怪しい目つきでジロジロ見られてしまいました。(まぁ、当然です。)

で、急遽Iphoneケースを購入することに。

js.jpg
JACK SPADE for  iPhone4

渋谷に出来たばかりのJACK SPADEで購入。
本当はコレが欲しかったのですが、日本ではまだ取り扱いが無い模様。
う~ん、残念。

ちなみにお店の方は、きれいで日本っぽい感じ。
NYのカッコよさを期待していると....です。

その後、ダメもとでいつもお世話になっているOSFNくんにメールしたところ、このケースより安く直せるとのこと。
OSFNくん、今度よろしくです




CATEGORY: life