HI,I’M SEN

2011.11.25 / life
BENCHでのLOOKBOOKでもモデルを努めてくれたSEN!!!
今年の8月から仕事でずっとアメリカにいっていたのですが、先日帰国しました〜。
RIMG2562.jpg
モデルという仕事柄たくさんのブランドの洋服をきますが、モードからストリートまで
幅広く着こなすことができる数少ないモデルだと思います。(BENCHの服も好きらしく
時々買い物してくれます。ARIGATOU!!)


SEN自身、写真家でもあり写真展なんかもやっているんですよ。
そんな彼が普段の日常からシャッターをきった写真が、ブログにUPされているので
ぜひチェックしてみてください!!!

hi,i’m sen

SENのブログのTOPがBENCHのLOOKBOOKの1カットなのもうれしい限りです!!!

CATEGORY: life