Sen & Robbie

2011.07.11 / info
7.7 6.jpg
先日、都内某スタジオにて 
2011AW BENCH ATTHE GREENE & HASH BROWNS LOOK BOOKの撮影。

今回も、ITEMモリモリです。

7.7 5.jpg

7.7 7.jpg

7.7 4.jpg
この日、大活躍の三好くん。(Mr.リゲイン 時任三郎のように不眠不休で頑張ります。)
パンツは動きやすく海パンです。

7.7 3.jpg
ランチは、“BLACOWS“のチーズバーガー!!
あのミート矢澤のハンバーガーSHOPです。

kuroge-wagyu.com イイ感じデス。

7.7 2.jpg
美味い!! (デリバリーでこの味!使えます)

7.7 1.jpg
今回のモデルは、SEN & ROBBIE

パリコレ帰りのSENくんは、三好くんと友達でBENCHでも買い物してくれるんですが
とにかくカッコイイ&NICE GUY.(三好の嫁さん曰く”NATURAL”)
今回初のHASH BROWNSのLOOK BOOKでも大活躍していただきました。

ROBBIEくんはタイミング良くNYから来ているところを撮影
日本語も上手で何故かプロ野球ネタで盛り上がりました(笑)

二人とも今までと違った新たなBENCHのスタイルをバッチリ表現してくれました。

撮影したLOOK BOOK,8月にはお見せできると思いますので皆さんお楽しみに~。


CATEGORY: info