LIFE IS ON MY BEAT !!

2011.06.14 / life
氷室4.jpg

行ってきました。TOKYO DOME
1988年4月5日、当時15歳だった自分が観た最初で最後のBOOWYのLIVE.
中学の後輩も引き連れ総勢10数人で乗り込んだあの日から20年以上経っちゃいました。
(あいつらみんな元気かなぁ・・)
LIVE(GIG)の前からドーム周辺は騒然とした雰囲気。
みんなBOOWY好きなんだな~

氷室3.jpg
普段、絶対行くことのない1塁側へ・・・


氷室2.jpg
NICE SEAT !! 
そして・・・

氷室1.jpg
一曲目のDREAMINでいきなりぶっとばされ
予想してなかった”16”に涙・・・。最後の”NO NY”まで最高でした。


ヒムロックは当時と全く変わらずかっこよく、
当時と全く変わらずBOOWYが大好きなBOYS & GIRLS(現オッサン&オバハン)たち

とにかくすべてが最高!!

いやぁ、元気頂いちゃいました。
みなさん、LIFE IS ON MY BEATでいきましょう。

展示会がんばるぞ~。











CATEGORY: life