HASH BROWNS X HELLO KITTY !!! 

2011.05.25 / item
よ~やく入荷しました。


kitty.jpg
おなじみのHB(HASH BROWNS)ロゴの上からのぞいているのは・・・

そうです。キャラクター業界 日本代表のエース
あの HELLO!! KITTYです。

しかもこちらのT-SHIRTSは”HASH BROWNS”とのコラボもの
HBのポケットTをベースに、カレッジTASTEあふれる仕上がりになってます。


kt5.jpg
NAVY X WHT


kt7.jpg
GREY X PINK RED

SIZE:    S.M.L
PRICE: ¥5,040

kt6.jpg

背中の首元には、HB KITTYロゴが入ってます。


kt4.jpg
ポケット部分もシカトした男らしいプリントの仕上がり。
パキパキにひび割れるプリント加工がREAL VINTAGEな感じで,古着屋さんで見つけたカレッジTEEのようです。


まさに男でも欲しいキティちゃんという壮大なテーマが形になりました。
娘を持つまで、全く興味が無かったキティちゃん。
そうです。ちゃんづけです。今じゃ、キティなんて気軽に呼び捨てにはできません。
偉大です。
更には...

kt2.jpg
KIDSも用意しちゃいました!!親子でいけちゃいます。
公園で子供たちの人気者になること間違いなしです。

kt3.jpg
SIZE:   110・130
COLOR: NAVY/WHT,GREY/PINK RED
PRICE: ¥2,940-
*こちらのTシャツのBODYは、HASH BROWNSではありません。

kt1.jpg
こちらの GIRLたちも完売間近です。お早めに・・・

SNOOPY,HELLO KITTYときたら…そうです。
次は、みんな大、大、大好き アメリカ代表のあのキャラです。
お楽しみに。

CATEGORY: item