LAKAI X SPIKE JONES

2011.04.04 / info

11_002.jpg

待ちに待ってたスニーカーが入荷致しました。

あの、スパイクジョーンズとLAKAIのコラボシューズ。

‘Where The Wild Thing Are’ で来日した際、履いていたことで話題沸騰。

サンプルだったことがわかり、今か今かと心待ちにしておりました。

替え紐でパープルもありますが、自分はあえてホワイトで上履きっぽくいきたいです。

 

BENCH AT THE GREENEでは、被災地並びに被災された方々の復興活動の支援といたしまして

僕たちにできることは何かを考え、
この度、BENCH-AIDを発足させていただくことにいたしました。

BENCH-AID 第1弾といたしまして、4月2日(土)~4月10日(日)までの9日間、
BENCH AT THE GREENE 店舗入口部分にて 
“BENCH-AID SALE”を開催し その売上の全額を日本赤十字社を通じて
被災地並びに被災された方々への義援金とさせて頂きますので
皆様のご協力をお願いできればと存じます。



BENCH-CHARITY-TEE-01.jpg
“WHEN YOU WISH UPON A STAR” T-SHIRTS

SIZE:S.M.L
¥1,050-(税込) *消費税はお客様負担となります。

チャリティーTシャツ、BEN DAVIS PROJECT LINE,HASH BROWNSのサンプル、
インポートブランドのアイテム等をSALE価格にて販売し、
売上の全額を義援金とさせていただきます。



皆様の暖かいお気持ちとお力をお借りし、皆様と共に、
被災された地域の方々への少しでも多くの支援に繋げることができればと願っております。

I LOVE JAPAN MORE THAN EVER.”

BENCH AT THE GREENE TEAM

CATEGORY: info