Under the big zelkova tree 10

2010.12.31 / info

 

  flag.jpg 

 

今年最後のBLOGです。

代官山で迎える3回目のお正月を前に…

 

BENCHをオープンするにあたって、実は最初 恵比寿で物件探しをしていました。

しかしなかなかいい物件に巡り合えず(もともと住宅地のあたりで探していたこともあり)

8月オープンということ以外全く何も決まっていない状態でした。

恵比寿の不動屋さんはだいたい調べつくし、自分でも歩いて空き物件を探していたところ

BENCHの3軒となりの不動産屋さんと、全く別件でお知り合いになりました。

その担当の方が、もともとプロペラのお客さんだったこともあり

色々な裏?情報を集めていただきました。

 

そして、代官山に通い、色んなモノを見、歩いていくうちに

“都内でも(日本中でも?)こんなにメジャーとローカルが混在した場所は無い”と思うようになりました。

メジャーとローカルが入り混じったNYのような風景が代官山にはありました。

渋谷から1駅ですが、平日はとても静かで過ごしやすく 休日は世界中から観光客があつまっています。

 

そんな矢先、駅前の物件(現在のBENCH)を紹介していただきました。

隠れ家的なカッコいい物件から、駅前の一番目立つ場所へ

駅前に洋服屋という違和感が自分たちにはピッタリな感じもして決めました。

 

そしてオープン以来、多くのお客様に出会い、支えられ現在に至っています。

本当にありがとうございます。

 

2011年、みなさん是非代官山に遊びに来てください。

そして、駅前にあるBENCH AT THE GREENEに寄ってみてください。

(代官山のLUNCH情報からオムツ替え事情まで親切にお答えいたします)

 

最後に、いつもBENCH AT THE GREENEを支えてくれているお客様、、お取引先の皆様、

本当にありがとうございます。

 

そして弊社 BLENDSのみなさま、2011年もチーム一丸で突っ走っていきましょう。

(ご協力お願い致します)

 

 

2011年は、1月2日からの営業になります。(1月3日・4日はお休みさせていただきます。)

 

皆様、来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

See You At The Bench!!

 

大きなケヤキの木の下で

BENCH AT THE GREENE PRODUCER 木山明久

CATEGORY: info