HAPPY HOLIDAY !!

2010.12.13 / info

リース1.jpg

街中、クリスマスムードで賑わっていますが

BENCH AT THE GREENE に飾ってあるChristmas wreathは、

いつもお世話になっている青山にあるFlower Shop “Logi” さんにオーダーした一品。

こちらのフラワーShopは、美容室のなかに併設されていて、いつもセンスのいい花々が溢れています。

 

クリスマスリースの相談に行った次の日に、ご主人がわざわざベンチに来てくれて

“お店にあった雰囲気+シンプルながらちょっと甘め”といういつもの僕の難題(わがまま?)を

見事に解決していただきました。

 

 

リース3.jpg

よーく立ち止まって見てみると、リースにも一つ一つ個性があることを気づかされます。

 

ご主人、七五三からクリスマスまでいつもありがとうございます。 

皆さんも、是非行ってみてください!!(お正月飾りもオススメです)

CATEGORY: info