Vicoletto @ OKUSAWA

2010.10.27 / life

先日、妻の誕生日に家族でDINNERに・・・

場所は、奥沢駅から徒歩3分の所にある” Vicoletto ”へ

ここは、有機・無農薬野菜を使ったイタリアンのお店です。

 

DSC00610.JPG

 

DSC00617.JPG

この日は、コースを注文したのですがこの量で各一人分です。

 

DSC00619.JPG

数種類のパスタからこの2種類をチョイス。このカルボナーラは特におすすめです。

 

DSC00620.JPG

田原牛のヒレ肉も看板メニューのひとつです。

 

DSC00622.JPG

 

DSC00625.JPG

 

DSC00626.JPG

運ばれてきたどの料理も、とても美味しく大満足でした。

(こちらの料理に使われている野菜は全て、シェフ〈若いご夫婦〉のおばあちゃんが生産する有機野菜・無農薬野菜を使用してるそうです。)

*後日わかったことですが、SENSEの大人気コーナー「男のがっつりメシ」でも紹介されていました。

 

孫の為に手間暇かけて育てられた有機野菜と、その野菜を使って丁寧に気持ちを込めて作られた料理たち

食べるとその気持ちが伝わること間違いなしです。

 FOOD業界もFASHION業界も、気持ちを込めてモノを作るのが大事だと再確認させられました。

 

子供を連れて気軽に行ける、とても良いお店を見つけちゃいました。

みなさんも是非!!

 

 

 

 

 

CATEGORY: life