WAKU WAKU SAN @ NHK STUDIO PARK

2010.08.20 / life

nhk (2).JPG

先日、家族でNHKに行ってきました~。

 

nhk (3).JPG

NHKスタジオパーク

 

今日の目的はというと・・・・

nhk (4).JPG

じゃじゃ~ん。

ワクワクさんのつくってあそぼショー。

そうです。

現代のノッポさんこと ワクワクさんの生ライブ、体験しちゃいました。

(撮影禁止の為、写真はありません。子供が見ているのでマナーが大事です。)

 

そして、ワクワクさんを思いっきり楽しんだあとも、まだまだ遊べます。

 

nhk (6).JPG

我が家のアイドル、どーもくんが道案内。

 

nhk (5).JPG

nhk (7).JPG

nhk (8).JPG

懐かしのにこにこぷんもいます。

 

nhk (12).JPG

おっと、グリーンマイト発見。

 

nhk.JPG

そしてここにはグリーンマイトJrが・・・。

 

nhk (10).JPG

ここにも、どーもくん。

 

nhk (9).JPG

モノランモノランGOODSも充実しています。(歯ブラシGET!!)

 

遊び疲れた娘が寝たスキに

美味い美味いと評判の塩キャラメルパフェを食べに VIRON へ。

 

nhk (11).JPG

運ばれてきたパフェがこちら。

そして、一口食べてみて「?」 もう一口食べて「??????」

そんなはずは・・・・・・。

結局、完食ならず。

感想は昭和のパフェ。

 

 

 

CA9TG4LT.jpg

 ボクは断然こちらですね。宣伝抜きで美味しいです。

BLOGを見てSIGN CAFEに来てくれた皆様。本当にありがとうございます。

(BENCH X SIGN CAFE 8月23日までです。まだの人はお急ぎください!!)

 

 

 

DSC00349.JPG翌朝、娘の足がどーもくんに変身していました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: life