SPECIAL THANKS!!

2010.03.08 / life

誕生日。

誕生日というと10~20代の頃は、言うまでもなく朝まで・・・が定番でした。

  でもいつからか誕生日を迎えるたびに、1年前の自分と比べてみてどうか? 同じことを繰り返してはいないか?

と考える節目の日にもなっています。

 

そんな中、思いもよらないサプライズが・・・

 

 

DSC02777.JPGいつもお世話になっているSIGN代官山の皆さんからBIRTHDAY ケーキを頂きました。

しかもBENCHロゴのスペシャルデザイン。思わずグッときちゃいました。

フレッシュフルーツや絶品生クリーム&カスタードクリーム、

ドライフルーツにチョコレートトッピングなどなどまさに欲張りな自分を熟知したスペシャルケーキです。

ナイフを入れるのがもったいなかったのですが、きっちり完食させていただきました。

本当にありがとうございました。(もちろん味もお世辞抜きで最高に美味しかったです。感動)

 

 

3.8.1.jpg

 

そして次の日は、会社の皆さんに祝っていただきました。

これまた大好物の”キルフェボン“のタルトケーキ!! 特にこのベリーのタルトは最高のバランスです。

あの行列ができるのも、うなずけます。

3.8.2.jpg

栗林聖歌隊のみなさん。 BIRTHDAY SONGありがとうございました。

 

皆さんのおかげでとてもよい誕生日になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


CATEGORY: life