“HEY GIRL PANTS” & Blue Bottle Coffee

2010.02.01 / item

hgp.jpg

おかげさまで大好評 完売間近のHEY GIRL PANTSですが、次回入荷は2月17日を予定しています。

サイズによっては入荷後すぐに完売してしまうカラーもありそうなので、ぜひご予約をお勧めいたします。

今シーズン一押しのこのアイテム。中毒性があるようで、リピート率も高めとなっております。

(先日、全色コンプリートされたお客様もいらっしゃいました。)

 

 

bbc1.jpgすこし前になりますが、渋谷にあるオープンニング・セレモニーの地下にあるPOT LUCKに行ってきました。

こちらのお店では、サンフランシスコのBlue Bottle Coffeeが日本初上陸ということで話題のお店です。

 

 

bbc3.jpg bbc2.jpg 

そして本場、サンフランシスコのBlue Bottle Coffeeといえば こちら

  

bbc4.JPG bbc5.JPG    

bbc6.JPG

bbc7.JPG

 

bbc8.JPG

SFのダウンタウンにあるお店。ひっきりなしにお客さんが入ってます。

朝、散歩しながらここでの朝食はサイコ~に気持ちが良く美味しいです。

(できればこの雰囲気のまま日本に持ってきてほしかったけど・・・)

まあ、飲めるだけでもいいでしょう。

 

渋谷で気軽に立ち寄れるCAFEが一軒増えました。(案外、ないんだよな~)

 

CATEGORY: item