Relocated

2010.01.30 / life
オフィスが代官山に移転しました。移転作業もほぼ終わり、出来るだけ早く新商品の追加など、通常更新態勢に戻る感じで頑張りますので、今後もよろしくお願いします。

mb100129-0.jpg
J・D・サリンジャー死去。50年以上前に出版された小説を今もって批判する人間が存在することすら、彼が偉大な小説家だったことを証明する一つの事柄なのかもしれない。R.I.P.

mb100129-1.jpg
iPad発表きましたねー。ただ、この期に及んでマルチタスクじゃありませんてのはどうなの?Flashも今後の対応は決まってるみたいだけど現段階では非対応。アメリカ版はibook(電子書籍)もありますが、日本は当分対応しなそうな雰囲気だし、今後3月以降に新iphone発表もされるだろうし、個人的にはなんか微妙です。正直これならMacBook Airを小型化してくれたほうが嬉しかったな…

mb100129-2.jpg
友達があまりにも大絶賛するので、英語もよう分からんのに海外版で必死こいてDistrict9を鑑賞。ところがやんやん、正直ヤバいくらいツボでした。さすがにセリフの細かいニュアンスまではよく分かんないけど、充分すぎるくらい楽しめました。TシャツとかDistrict9グッズがあったら欲しいわマジで。

mb100129-3.jpg
CHALLENGERの事務所でほぼいつものメンバーと麻雀やったりウイイレやったりDVD見たりしてました。こういう男くさい遊びはいつも楽しくてたまらん。またね!
CATEGORY: life