ramble

2009.11.21 / life
BURTON AKMICKEY B/B TEE をサイトにアップしましたー。MICKEY Teeは何かすごい売れてるみたいで、すでに完売サイズも出てます。欲しい方はなるべくお早めにー。

mb091120-1.jpg
会社の人がUPSからノベルティで貰ってたUSB。余りにかわいいので撮影してみました。ちなみに横に置いてあるストラップは、昭和世代にはたまらないヤン坊マー坊。かわいい企業ノベルティとか小物はかなりツボです。マクベ!

mb091120-2.jpg
iGoogleに急上昇ワードが確認できるコンテンツを入れてるんですが、昨日の夜はこんな状態でした。ラピュタ好きが多すぎて怖えよ。というか、この状態での佐藤可士和さんの孤軍奮闘っぷりがすごいんだけど。さすがすぎる。
CATEGORY: life