ramble

2009.09.26 / life
ブログ更新日なのに画像も何も用意すんのガチで忘れてて仕方ないのでwebからネタを拾ってきたでござるよ、の巻。

mb090926-5.jpgチェックしているアパレル関係者も多いHYPEBEASTで、Acronymの2009 Fall/Winter Previewが早くもアップされてます。ちなみにBENCH AT THE GREENEの店頭には入荷開始。WEBは撮影次第ですが、来週末までには登場する予定ですよ。

mb090926-4.jpg特に女性の方でiphoneでブログを更新してまーすみたいな人はこちらのサイトを一度読んでおくべき。「EXIFとかジオタグとか知らないよ!」とか「読むのめんどくさいよ!」と思ってもそこはアレで。気合で。ガンバで。

mb090926-3.jpg
ギャグかと思ったらマジでした。木製ケータイ。ガラパゴス・イノベーションもここまで来たか。どこまで行くんだ日本携帯。

mb090926-2.jpgシャレオツの匂いがプンプンするぜー!なステキガジェット。これは単純に便利そうだし、普通に欲しいですね。いやーこりゃかわいいよーかわいいよーなどと呟きながら詳細チェックしたら値段はかわいくありませんでした。ギ…ギギギ……

mb090926-1.jpgガジェット好きで有名なオバマ大統領。使用中のMacBook ProにPacmanステッカーが! お、俺も貼りたい!(ミーハー)

CATEGORY: life