EMPIRE STATE OF MIND / DAY3

2009.09.17 / life

DSC01145.JPG

NY 3日目。

NYの朝はHASH BROWNS でスタートです。

DSC02300.JPG


朝食はCAFE METRO。マンハッタンに幾つもあるCAFEチェーンですがなかなかいけます。

 

DSC01146.JPG

ちなみにこのかた、EGG担当で色んな卵料理を手際よく黙々と焼いていました。

DSC01147.JPG

今日の天気予報は雨。今にも降り出しそうですが自称晴れ男なので大丈夫でしょう。

DSC01152.JPG

DSC01159.JPG

DSC01158.JPG

DSC01173.JPG

FREEWAYから見るマンハッタンもとてもきれいです。

DSC01155.JPG

ランチはモールの定番、”GREAT STEAK”。

オーダーしてからチーズと肉を焼いてくれ、なかなかいけます。

ぼくは、チキンフィリーサンドをオーダー。ボリュームありすぎてポテトまでは食べれません。



DSC01179.JPG

帰ってきたのが遅かったので、夜ごはんは、HOTELのご近所”かつ濱”へ

DSC01187.JPG

のはずが、な、な、な、なんと只今工事中。イーストヴィレッジの蕎麦屋に行くか悩んだ挙句、カツに決めたのに・・・。

来週オープンだそうです。こうなったら同系列、NYの人なら一度は行ったことがある”めんちゃんこ亭”へ


めんちゃんこ亭に着いてみてびっくり!!

 

DSC01198.JPG
なんと2Fが、かつ濱になってました。

迷うことなく2Fへ。そして食べたのがこちら

DSC01196.JPG

黒豚ヒレカツSET。衣サクサクで旨いです。


DSC01185.JPG

今日のEMPIREは何故かレイカーズカラー。K林氏の仕業かな。

雨の予報はハズレ、涼しく過ごしやすい一日でした。

明日もはりきって行きましょー。

CATEGORY: life